人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAはじめました


by umi-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぐはぐ

ここ最近、というかずっとかもしれないけど

あれこれと拘束時間が多くてまともにUOできてない。

今の状況でUOできる時間といえば、

ご飯作ってもらってる間か、お風呂あがって寝るまでの時間くらい。

あとは休みの日の朝から昼前まで。

実質的には平日で1時間+1時間の2時間。

ご飯作ってもらっている時間がだいたい21時前後。

この時間帯は最近人がいないし、何かしようにも

1時間という縛りがあるのであまり動けないのが現実。

で、お風呂あがってから寝るまでの時間がだいたい0時くらいから1時前後。

これも1時間くらいしか時間なくて、ほとんど何もできない。

実際パワスクしたり戦闘になったりすると、途中で落ちることになる。

それとは別の理由として、ちょっと前から不眠症気味で

寝る直前にゲームなどの興奮するようなことは控えるように言われてるのもあったり。

そんなこんなでここ数日はずっと放置系のスキルあげしかやってないかな。

昨日で武士が115まであがって、今はレジをあげてる最中。

離席多かったり、ヘルプ行けなくて申し訳なかったりするので

IRCにも時間あるときしか顔出さない状態になっちゃってて、

ギルドが大変なときなのに力になれず申し訳なく思っています。
by umi-blog | 2006-03-01 15:15 | LA